So-net無料ブログ作成
検索選択

都会の水族館 [生き物]

久しぶりに水族館に行きました。 


たまには仕事を忘れて自然に帰るのも心身のために
良いと思っています。



さて、訪れた水族館は、東京品川プリンスホテルの「
エプソン品川アクアスタジアム」。
2005年04月08日に、同ホテルの敷地内にオープンしたそうです。
品川駅前で、夜の10時まで営業しています。そして館内でもお酒が飲めます。

昔に比べて生き物の見せ方がだいぶ変わったし、実際に海の中で見る感覚なんですね。
海中散歩。服を着たまま魚達を身近に見ることができます。



品川の水族館に日頃いけない方には、ビデオ
撮影しましたので
どうぞ観てください。おまけにイルカショーとアシカショーもどうぞ!



ショーでイルカもアシカも可愛く可愛く、愛らしく見えるのは、歳をとったからかも・・・・


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

ゴーパ1号

都内でもこんなに楽しい水族館があるのですね^^
池袋もリニューアル中なのでしたね。
by ゴーパ1号 (2010-10-04 09:49) 

のびぶた

ビデオの撮影も、お上手ですね。
そしてお酒のチェックもとんとんさんらしいです(笑)
by のびぶた (2010-10-05 11:50) 

Silvermac

都会のど真ん中の水族館、知りませんでした。
by Silvermac (2010-10-09 18:06) 

mamii

この水族館、品川駅前のホテル内にあるのですか。
映像素晴らしかったです。
by mamii (2010-10-09 19:49) 

旅爺さん

ご訪問ありがとうございました。
下から見上げる楽しい水族館で見応えがありますね。
名物餃子の街、とんとん で美味しい餃子を食べてきました。笑
by 旅爺さん (2010-10-10 10:58) 

ラン

ほんとだ・・・かわいい!!
都会にこんな癒しの空間があるんですねぇ・・・
さすが、ビデオ撮影もお上手ですね。
by ラン (2010-10-11 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。